When the working day is done

こんばんは。
弁護士の宮本です。

早いものでもう11月です。
そんな記載しかしていませんね。

新型コロナウイルス感染症も少しずつ落ち着いてきたようで,感染者,療養者の数も漸減しています。
このまま落ち着いてもらいたいですね。

いろいろな委員会活動をしていることは前にも書いたのですが,このところその忙しさが輪をかけて来ているような気がしてなりません。
それぞれ非常に面白い活動ではあるのですが,なんだかキャパシティを超えている気がしてなりません。

とりあえず今月は,会のLGBTQの研修の講師を担当することとなりました。
来月は来月で,調停協会の研修を担当することとなっています。

再来月は…あ,もう違う研修の時期です。

なんだか休まらないところですが,忙しい日々を切り抜けた先には,きっと楽しげなことが待っていると思って,頑張ることとします。

タイトルはシンディ・ローパーですね。
この曲(Girls Just Want to Have Fun)のイントロは,とてもワクワクした気にさせてくれます。

日々の仕事もワクワクしながらしていきたいものです

それでは
宮本

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>