僕らはきっと待ってる

こんばんは。
今週は暖かい日が続きましたね。
今年は桜の開花,満開も非常に早いようで,この週末にはもう見頃になっていました。

仙台市内を少し走って回りましたので,いくつか桜の写真を撮ってきました。

 

最初は,七北田川沿いの公園の桜です。泉ヶ岳とのコントラストがいい感じです。雪解けもかなり進んでましたね,

次は泉区の賀茂神社です。
鳥居の朱にも負けない色でした。

最後は通りすがりの公園なのですが,道が少し高いところにあって,花に近いところで撮影できました。零れ落ちそうな程の花付きです。

今はコロナで花見も制限すべきなのでしょうが,路々に花が溢れている景色を見ると,桜の美しさは格別だな,と思ったりします。
今日ばかりは,花より団子ではないと思いました。

それでは。

 

宮本

 

 

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>