Bite the hand that feeds

こんばんは。
弁護士の宮本です。

本日は気仙沼での相談担当で,気仙沼に出張してきました。
先週の木曜は,同じく相談担当で鳴子温泉まで行きましたので,5日くらいで宮城県をV字に移動したことになりますね。

気仙沼は少し前に三陸道が全線開通しましたので,以前よりは格段にアクセスしやすくなりました。
気仙沼線が復旧しない(BRTでの運行中です)のが少し残念ですが,県内へのアクセスが容易になっていくのはありがたいですね。

先週から寒い日が続き,積雪も増えてきましたので,年末みが強くなってきました。
私は以前ご紹介したとおり,今週末にシンポジウムの開催が控えていて,そちらに気を取られているのですが。

今週終われば年末進行です。
気持ちはゆるりと信念を迎えたいものです。

今日は気仙沼往復の車中でNine Inch Nailsを聞いたもので,少し影響されてみました。

それでは。

宮本

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>