あと何日かで今年も終わるけど

こんばんは。
弁護士の宮本です。

さて,先週まで仙台も穏やかな天気が続いていたのですが,今週から冬が本気出してきたみたいです。
今も外は雪が降っています。

今年は結構暖かい日が多く,雪が降るのも久方ぶりだなぁ,と思っています。
学生の頃は雪が降る土地に憧れて仙台に来たのですが,雪が降ると「通勤がめんどいな」と思ってしまうあたり,自分でも年を取ったな,と思う次第です。

色々あった2020年ですが,来年はいい年になるように願わざるを得ません。

といっておいてなんですが,まだまだ年末に向けてやるべきことがかなりあるのです。
仕事納めの日にはラジオに出にゃあならんし。

そんなこんなで年も暮れていくのでしょうね。
考える暇がないのは幸せなのだと思って。

それでは
宮本

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>