異常空間Z

こんばんは。弁護士の宮本です。

先日に引き続いてコロナ問題ですが,ついに私の住む仙台でも感染された方がでました。あるクルーズ船に乗船された方ということで,一日も早い回復をお祈りいたします。

新型コロナでは,首相から学校の休学要請が出たのと,イベントについても自粛要請が出されました。

これを受け,一定のイベントについては軒並み中止または延期になっています。

先日のエントリでもおわかりの通り,先週22日にNUMBER GIRLというバンドのLIVEを見てきました。

今週,そのバンドのツアー最終公演がZepp東京であったのですが,上記要請を受け,無観客でのLIVEになったようです。

それだけだと「あ~」という感じなのですが,それをライブ配信するということになりました。

控えめに言って最高です。

まさか,自宅で,酒を飲みながら,ナンバガのLIVEが見れる日が来るとは思いませんでした。

森山未來も出てくるし。

何でも発想の転換なのだと思います。LIVEができない,損失だ,と思う人もいれば,これを機にライブを配信し,新たなファンを獲得し,オールドファンを引きつける。

私もそんなことをしてみたいものです。桃色作戦と名付けましょうか。

なんだかとりとめないですが。

それでは

宮本

Leave a reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes:

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>